人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいことあった。。。かも?w(ぇ

まぁ金曜からの出来事からになりますが

金曜夕方頃にアムりんたちから紙集めしない?との誘いがあったのでいってきましたw
りぃちゃんやリセトちゃんも居て、らくたろさんも居たけどすぐ落ちたみたいで
あたし含めて5人でやってたYOw(りぃちゃんは初めてだったらしいけど
あとから呂方さんもきて6人でやってたけどなかなか(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!(ぉ
まぁリセトちゃんはラグって落ちまくってたみたいだけど(´▽`A;)
今度はあたし弓っ子でやりたいのう(-。-)y-゜゜゜(ぁ

でもって夜はギルドの集会でイエペペ狩りでした(っ`・ω・´)っ
21:00過ぎくらいに露店出しにいってうとうとしてたため少し遅れたのは秘密v(ナッテナイ

人数多すぎるってw( ゚д゚)y─┛~~~
1マップに20人近くで狩りしてんだもんwww
さすがにこんだけの人数でやると沸き速いねw
というかむしろ足りないかもwΣ ・ω・≡( ノ)ノ


土曜日
集会後少しだけ眠って朝方6時くらいに目が覚めたΣ ・ω・≡( ノ)ノ
耳の強化用に木の葉イヤリングがいるんで元メインキャラたちでクエストこなしてましたノ▽・ペチ
でもって昼過ぎからさよで狩りやってたら知り合いの拡声器で

バイキンPT募集Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
内緒しちゃったw(*/▽\*)キャ

混ぜてもらったよ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
きーちゃん(うさ姉の弩使い)とあたし、ハミの人と3人でちょこちょこ狩ってたらプリさんが来て
4人で分担してたんだけども。。。

あたしとハミさんとのコンビアタックで倒したやつから
日シュリぽろり('゚ω゚):;*.':;ブッ
キャ━(oノωノ)━ァ♪

マジ驚いたってwww(なんかギザギザついた丸っこい物が。。。とか思ってたらw
あたしが拾っちゃったのでハミさんにはなんか悪いなぁとおもったんだけど。。。(´▽`A;)
長くは居られなかったみたいでハミさんは落ちちゃったしb

D2前に呂方さんがきてくれてまた4人で狩りしてましたw
まぁ。。。D2ではろくな物でないねw(ぁ

長いので追記(ぇ





このところルディに篭ってるんだよね・x・a

まぁ経験値高いのが主な理由でもあるんだけどw
日曜もBPやらデスマリオやらファントム系相手にしてました(っ`・ω・´)っ

ドロプなんかいいものないし・ε・
あぁでもやっとこビシャスクエでのメダルゲットできたよw
(GK相手にしてたけど痛い痛い( ´゚д゚`)ゴフ

でも嬉しいことが一つあったw
夜におねえちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!(ぁ
(実は土曜の夜にもINしてたとか。*"゚(∩ω∩)゚"*。

30分くらいだったけどなんか楽しかったw
ホワイトデーには早かったけどちうで作ったイチゴキャンディ渡せたしwキャ━(oノωノ)━ァ♪
もう思い切りかまってあげてましたノ▽ノ(Σ ・ω・≡( ノ)ノぇぇ

いししw

早く復帰できるようにがんばtt( ・ω(@≡  ビシッ !(ぁ

  by settyanas | 2006-03-06 22:53 | 日記

<< またやってしまったよ。。。 職別能力比較 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE