またやってしまったよ。。。

こりずに強化に手を出してるせっちゃんです(っ`・ω・´)っ

先日拾った日シュリが15mで売れ(ぁ
ギルメン2人にP売って計9m(かなり格安w

総額で50mほどになったんで買い漁っちゃいましたw

購入した物
素早さ耳 30% 3枚・70% 1枚
素早さマント 70% 3枚
素早さ靴 10% 3枚
桃マント攻撃1
紫軍手 LUK+2
赤軍手 STR+2
歯翼 攻撃+92
マロ黒 DEX+4

でもって強化

素材
桃マント攻撃1
木の葉イヤリング
紫軍手
赤軍手
歯翼

結果
桃マント 攻撃1・DEX+10(+5) ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
木の葉 2個闇( ´゚д゚`)ゴフ
紫軍手 70%一発闇('゚ω゚):;*.':;ブッ
赤軍手 STR+2・攻撃+4 UG3
歯翼 30%2連ミス。*"゚(∩ω∩)゚"*。

ここにきてようやく素早さ桃マント完成キャ━(oノωノ)━ァ♪
さすがに耳で犠牲になっただけはあるか。。。。゜(゜つД`゜)゜。
賊用に紫軍手買ったのに一発で燃えるとか('゚ω゚):;*.':;ブッ
おかげで赤は成功したけども(ぁ

歯翼はもともと持ってた書貼ったのに。。。
貼りつかないし。*"゚(∩ω∩)゚"*。

先日のバスタオルのせいか?w(ぇ
前にやった残り物を燃やしたるかぁと思いつつ30%ぺたり

。。。Σ ・ω・≡( ノ)ノ

クリティカルヒットですかwww(ナニ
DEX+10・命中+6 UG6という代物にwww(ぉ
でもこの先やるには微妙なので売ることにしま(ぁ

まぁ狩りはあまりしてないです、ってかできませんよ(#゚Д゚)ゴラ
平日夜は22:00回ったら眠気大爆発ですw(ぇ
23:00頃には確率90%で寝落ち発生です(ナニ
1日10~20%くらいしか経験値稼げてないですよ(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
[PR]

  by settyanas | 2006-03-09 01:23 | 日記

<< この世は夢幻(ゆめまぼろし) いいことあった。。。かも?w(ぇ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE