この世は夢幻(ゆめまぼろし)

いいやこれが現実だ( ゚д゚)y─┛~~~

f0033479_9103046.jpg


キャ━(oノωノ)━ァ♪
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ(ぁ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ナニ

できちゃったよ
ついに全身鎧が!!w

(*´д`*)ハアハア

捨てる神あらば拾う神あり!w

(っ`・ω・´)っ

(めっさテンション↑↑↑w

強化結果知りたいですか?w(ぇ

仕方ないなぁwお教えしましょう(イヤキイテナイカラ

30○30×30×30○30○10×10×10×10×10○

キャ━(oノωノ)━ァ♪
ラストで10%クリティカルでちゃったよwww
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもって(っ`・ω・´)っ□コレコレ

f0033479_9163053.jpg


攻撃手袋装備でこの命中値(*´д`*)ハアハア
バイキン必中ですよ!w

(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!(ぁ
強制召喚いつでもかもn( ・ω(@≡  ビシッ !(ぉ

もうめちゃくちゃ嬉しすぎキャ━(oノωノ)━ァ♪
あとは靴と耳を作り直せば。。。w

STR型の強化で火ブル必中もいけるかも(☆ω☆)キラリ(ぁ

とりあえず満足(*´▽`*)
[PR]

  by settyanas | 2006-03-11 09:20 | 日記

<< ホワイトデーですね またやってしまったよ。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE