ホワイトデーですね

こないだの土曜に篭ってた時に角砂糖をいくつか拾ったので作ってみた

f0033479_12525666.jpg


んー

作ったのはいいけど渡す相手がいない('゚ω゚):;*.':;ブッ


ついでだったから調子にのって

f0033479_12542938.jpg


作りすぎたしil||li _| ̄|● il||li

今度ばかりはおねえちゃんに会うのも難しそうだしなぁ(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

このまま消えるまで持ってるか(-。-)y-゜゜゜

ノ▽ノ






そろそろさよがLv100を迎えそうなのでメイン復帰のための準備してます

f0033479_12593428.jpg


うむ、やはり私にはこれが一番しっくりくるなw(ぁ

一応戦士装備をメインに戻して弓っ子を3次にさせますw(ぉ


曹家の良品が安かったので確保しちゃったから弓っ子早く育てたいんだけどねwww
(DEX3・攻撃75・回避と移動標準で3.5mなら安いよね?w(ぁ
弓書60%もついでに確保しといたからLv54になったらベタ貼りしちゃいますw
キャ━(oノωノ)━ァ♪
[PR]

  by settyanas | 2006-03-14 13:10 | 日記

<< 少し早めに この世は夢幻(ゆめまぼろし) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE