罰ゲーム?w

予定より早めにさよ100にしちゃったので

f0033479_1331086.jpg


行ってきましたw(ぇ
まぁ1人でボス戦やってみたかったのもあったんでw(ぁ

f0033479_13311030.jpg


1人で祭壇へ

f0033479_13312440.jpg


さぁいきますよ

f0033479_13313345.jpg


いざ勝負

f0033479_13315229.jpg


結局最後はこういう落ち。*"゚(∩ω∩)゚"*。

時間にして10分くらいかな?
あっけなく吹っ飛ばされたさ(-。-)y-゜゜゜
てか必中はしてたけど槍バスターで総ダメ6kほどとか硬すぎるし。*"゚(∩ω∩)゚"*。





ジャクム腕で吹っ飛ばされたのでお次はビシャスに挑戦w

f0033479_13375972.jpg


欠片を置いてっと

f0033479_13381313.jpg


でたな、この!

f0033479_1338254.jpg


さぁ勝負だ

f0033479_13383532.jpg


でも結局はこうなるのか・ε・

こっちも時間にして10分くらい
まだビシャスのほうが防御低いのか槍バスターで総ダメ10k行くか行かないかってとこ
でも下からじゃバスター当てにくい。*"゚(∩ω∩)゚"*。
おまけに気絶ばっかさせられるし。。。
あまりにも当たらないので鉾に変更したけどダメひっくい('゚ω゚):;*.':;ブッ
サクリorスラッシャーでもよくてMAX5kくらいしか。。。

まぁ4次Lvまで上げればなんとかなるか?ってとこかな(ぇ
今度は刹那でボス敵行きますかねw
(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
[PR]

  by settyanas | 2006-03-15 13:26 | 日記

<< 刹那復帰&弓再開 少し早めに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE