曹家装備

弓っ子がんばってるせっちゃんです(っ`・ω・´)っ

f0033479_1272674.jpg


曹家之弓ですwカッコ(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!(ぉ
(まぁまだ鳳凰や破魔もあるんだけどねw(ぁ

でもって54で装備して即強化w

f0033479_130744.jpg


結果がこれね・ε・
60%7連で貼って5枚成功ですって(*-ω-)(-ω-*)ネー
まぁまぁですか?w
武器としてはアールン級の攻撃値ではあるけど。。。
弓だと思ったよりは火力あがらない?w。。。

でも使い勝手はいいからOKかw(ぁ
ゾンビいってるけどなかなかおいしいしねw今Lv56だしv
だいたいDS2~3発殺でまれに1発とか出たりもするしw(DS最大ダメ+クリティカルでならだけどね・ε・

とりあえずは3次までゾンビでのPT募集中ですw(ぁ
ギルメンで暇な人いたら拉致しますw(ぉ
逆にゾンビPT拉致してくれてもOKですよww

であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-03-19 01:45 | 日記

<< 買っちゃったノ▽ノ 刹那復帰&弓再開 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE