人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃったノ▽ノ

あれです
勢いと言うかなんと言うか。。。

英雄伝説Ⅵ 空の軌跡SC買ってしまいました
キャ━(oノωノ)━ァ♪

発売日からちょっと経ってるけどもPC店に結構在庫あったしw

店頭プロモみてて思ったのが

戦闘で敵がめちゃかっこいい?w(巨大な敵もいるみたい
戦闘でCVでる??w(クラフトとかで声がでる!w
主題化も結構いいww

(*´д`*)ハアハア(ぁ

買っちゃったよ。。。
夜勤の時にでもやるかw

ちょ、マジ楽しみなんだけどwww(蹴
やばいなぁ。。。メイポからしばらく離れそうwww(ぁ





追記はメイポの話

クロスボウマンのスキルでアイアンアローというのがあるんだけど
このスキル、水平方向直線上の敵を貫通するというもの(ある意味レーザー)なんだけど

買っちゃったノ▽ノ_f0033479_16472767.jpg


わかるかな?
メイプルで一番最小最弱?のデンデンには。。。

当たってNEEEE?w

どうやら当たり判定ぎりぎりで素通りする模様www
(ちなみに自キャラと敵の水平位置同軸の場合でですけどねb

まぁある意味メイプルトリビアみたいな感じですか?w
(クエストやってる時にたまたま発見したので確認しただけなんだけどw(暇人(ぁ

であであ

  by settyanas | 2006-03-19 16:54 | リアル

<< BRAVE PHOENIX 曹家装備 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE