BRAVE PHOENIX

弓っ子育て再開してから早くもLv60きちゃいました(っ`・ω・´)っ

弓60と言えば鳳凰ですねぇw
なのでさっそく装備&強化いってみよーってやったものの。。。

f0033479_23173515.jpg


んー
10%見事に7枚とも全滅('゚ω゚):;*.':;ブッ
ステキ系になってしもた(´▽`A;)
まぁ曹家があるので駄目元だったんだけど(*-ω-)(-ω-*)ネー(ぁ

まぁ次は破魔のときに賭けてみますか(-。-)y-゜゜゜


まぁちょっとばかり寝落ちてたものの今日中に60にできてよかったw(ゾンビうまー(ぁ
明日22日昼~23日朝までケーブルサーバの増設工事とかでその間ネット使えないらしいので

英雄伝説Ⅵ SCやっちゃいますキャ━(oノωノ)━ァ♪
まぁ今からもやるつもりだけどねw(ぁ

であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-03-21 23:26 | 日記

<< こっちも更新せんとねぇ 買っちゃったノ▽ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE