Love Prisoner

ネギまのPS2版第三弾買ってしまいましたせっちゃんですこんばんはノ▽ノ
(多分やる暇無いだろうけど・ε・(ぁ

通販で↑のと一緒にCDも買っちゃいましたw
エガオヲミセテというタイトルなんですが知ってる人いるかな?w
ラジオ番組・アニメロミックスの主題歌だったりするんですけどもなかなかいいんですよねぇw
だいぶ前に出てたんだけども今頃になってブレイクしましたキャ━(oノωノ)━ァ♪

@英雄伝説6 空の軌跡FCを今更ながらにやってます( ・ω(@≡  ビシッ !
その理由はSCでデータ継いで2週目やったんだけどもFC1週目クリアでのデータだった。*"゚(∩ω∩)゚"*。 (クエストコンプしてなかったんです・ε・
2週目のデータがラスト手前でほったらかしやったノ▽ノ
なのでFC引っ張り出してきて先日からやってる最中だったりwww(ぁ
FC2週目の終わってからSC2週目やります(っ`・ω・´)っ


メイポへの復帰はGW連休頃かと思われ(ぇ
それまでにはSC2週目終わってるだろうしw
一応土日はINする方向でいるけどねw(平日は寝落ち率激しいのでb(ぁ


リンク追加
ギルメン・のーんミさんのブログのリンク貼っときましたw
金ヒュンケルをこよなく愛している?wお人ですw(ぇ
なによりかわいさも満点なので遊びに行ってあげてくだしw(ナニ

いししwであであ
[PR]

  by settyanas | 2006-04-04 23:06 | 日記

<< サボりすぎノ△・ペチ SC1周目クリア&バトン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE