こんなもの見つけた

少し知り合い関係のブログ巡ってて面白いの見つけたのでw

(っ`・ω・´)っ□

f0033479_10152718.jpg


勝手に成分解析してくれるページみたいですw

うちの約半分は下心とか('゚ω゚):;*.':;ブッ
3分の一が理論ねぇ。。。w
6%が言葉。。。少な。*"゚(∩ω∩)゚"*。
4%ミスリルって。。。(#゚Д゚)ゴラ 魔法金属含まれてるんですかノ▽ノ笑
んで1%保存料。。。何使ってるのか気になるwww


続いて(っ`・ω・´)っ□コレコレ

f0033479_10235199.jpg


めいぽ解析なるものですw(↑の成分解析で設定を変えれるんだとかw
載せてた方が作ったみたい?なんですがやってみたw

7割近くエルナスとか笑 確かによく弓っ子で居るけどw
2割近くペット。。。先日人形に戻ってしもたぁ。*"゚(∩ω∩)゚"*。
8%エロス。。。('゚ω゚):;*.':;ブッ 多少えろいらしいです笑(ぁ
6%塩ラーメンって??w
3%赤い薬??w

判定基準どうなってんだか。。。w


さあ、これ見て気になった貴方!
是非ともやってみませう(*´▽`*)(ぇ
検索では成分解析のほうは引っかかりますb
めいぽ解析機は作った方のとこでやってもらうしかないかな?w
(やりたい人はBunzoさんのブログへGOw(ぁ

であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-04-16 10:20 | 日記

<< バトン逝きますw(ぇ サボりすぎノ△・ペチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE