人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐGWかぁ

すでに一月くらいまともにメイポしてないせっちゃんですこんにちは

空の軌跡SCやりまくってます(っ`・ω・´)っ
今3周目やってますノ▽ノ笑

でもって今日はメイポのパッチ日ですwww(ぁ
また色々追加されるようでw

しかもまたサクサクキャンペーンが?w
まぁGW期間中だけみたいだけどもね・ε・


一応メイポは全然やってないってことはなかったりしますノ▽ノ笑
先週の金曜にギルドの集会があってその勢いで土日に弓っ子育ててたしノ▽ノ爆(ぁ

んー。。。でもね。。。
長時間できなくなったぽい。*"゚(∩ω∩)゚"*。
なんていうか刺激が足りない感じで(´▽`A;)(ぇ
(それでもゾンビに2時間半近く篭ってたけどwww(ぁ
でもって今たつみーはLv63です(っ`・ω・´)っ
あともうちょいで破魔ダー☆(#ФωФ)≡≡≡○)`ω゚).:∵グファ


一応GWで弓3次にしようかと思ってます(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・


つーかもうねGWに向けての準備は整ってたりキャ━(oノωノ)━ァ♪


こないだPチャージしといたからサクチケフル導入することもできますw(コラ
なにより5/5付近で弓っ子のアバタ切れるし・ε・

ちなみに破魔装備でアバ変えてみようかなという魂胆もあったりするんやけど(*-ω-)(-ω-*)ネー(ナニ
(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

まぁ一昔前みたいに長時間廃神を宿すことはできなさそうなんやけどね(ぇぇ
あ、あと深夜行性の時は死森辺りを彷徨ってるかもノ▽ノ笑(もしくは金融のどっちか(ぇ


まぁ長々と書き込んだのでこの辺で失礼彡

  by settyanas | 2006-04-26 10:21 | 日記

<< 鬼退治~♪(`・ω・´)シャキーン もう一個バトン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE