鬼退治~♪(`・ω・´)シャキーン

(っ`・ω・´)っ
行ってまいりました鬼退治キャ━(oノωノ)━ァ♪
もちろん下町です(っ`・ω・´)っ
しかもクエスト複合物('゚ω゚):;*.':;ブッ(ぁ

というのも鬼退治するには召喚用アイテムが必要です
そしてそのアイテムもクエストで手に入れるものb
しかもアイテム作ってくれるNPCのクエストを全て終わらせてなければいけません( ゚д゚)y─┛~~~
(アイテム製作してくれるのは仲良し兄弟とサクラコです(ぁ

鬼退治のクエストは黒龍老師から受けてくださいノ▽ノ
まずは鬼退治するために召喚アイテム3個揃えなければいけませんb(それが↑のNPC達ねw
揃えたら老師に話していよいよ鬼退治の始まり始まりキャ━(oノωノ)━ァ♪


鬼が出るのは下町方面の一番奥のマップにある大木からの隠しマップ・廃屋にでます
ではここからSSと一緒に説明しますw


まず緑鬼はこれ

f0033479_12422534.jpg


攻撃は毒霧使ってくるため高台から当てれるといいかもw
(霧の中にいると一定時間ごとに150のダメージ


次青鬼いきます

f0033479_12452014.jpg


攻撃はクルセのアイスチャージみたいなので遠距離っぽいw(魔法系?
(凍結はしないけど700~800ほどのダメージ(物理系と魔では100くらい被ダメ違う


最後黄鬼です

f0033479_12481815.jpg


攻撃はクルセのファイアチャージみたいなので遠距離っぽいw(魔法系?
(700~800ほどのダメージだったかな?w(物理系と魔では100くらい被ダメ違う



まぁ鬼の出し方はこれらのSSで一発だからわかりやすいかな?wノ▽ノ
(自然沸きじゃなくてボスみたいにアイテム置いて召喚だからねw(ぁ


(追加
ちなみに最初は刹那でやってますからノ▽ノ
本職メインでやらないわけがないwww(ぁ
刹那でSS撮らなかったから刹香で撮ってきたわけ(*´▽`*)
(ちょうど下町に置いてたしねw(ぁ
(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・

(4/29修正・加筆)



これは新マップのとこねw

行き方はショーワの銭湯内からですw(湯船の奥の蛇口付近から行けたりw(ぁ

f0033479_12533390.jpg


フレイムスライムのご登場ノ▽ノ
しかしながらマップは試練仕様という('゚ω゚):;*.':;ブッ

しかもこの赤スラ
めっさ移動速いですw
しかも意外と硬い(HP6000ほど
弱点はいわずもがな氷だけど(*-ω-)(-ω-*)ネーw

まぁでもドロップはまぁまぁといった感じかな?w
収穫品はでないけどねw(ぁ

ただ火ボムもいるので効率出すのは難しいでしょう(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
60台なら意外と稼げたりもするけど(*-ω-)(-ω-*)ネー(ぇ
[PR]

  by settyanas | 2006-04-27 13:01 | 日記

<< やっとこ弓Lv65♪ もうすぐGWかぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE