やっとこ弓Lv65♪

(っ`・ω・´)っ
GW連休入りましたね~w
先日のパッチからメイポに復帰したせっちゃんですキャ━(oノωノ)━ァ♪(ぇ

スローペースながらも先ほど弓っ子が65なりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

でもって早速強化IN破魔の弓(☆ω☆)キラリ(ぁ

(っ`・ω・´)っ□コレコレ

f0033479_11552238.jpg


例によって10%7連ですノ▽ノ
今回は1枚当たったYOキャ━(oノωノ)━ァ♪
微妙ですね(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・


さて破魔も装備できたし後はLv70&3次目指しますw


それと先日書いた日記にアバタ変えると書きましたが正直迷ってる・x・a
今のは冬物っぽい格好なので春物っぽくしようかと思うんだけど候補が二つほどあるんよねw(ネタ入れると3つあるんやけどノ▽ノ(ぉぃ
まぁここは思い切って選ぶしかないか( ゚д゚)y─┛~~~

であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-04-29 12:04 | 日記

<< アバ変更ノ▽ノ 鬼退治~♪(`・ω・´)シャキーン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE