アバ変更ノ▽ノ

(っ`・ω・´)っ
思い切ってこれに決めましたw

f0033479_1661341.jpg


弓が大きいから下の方見にくいのでこれも

f0033479_1682583.jpg


わたしとしては珍しく上下別ので合わせて見たキャ━(oノωノ)━ァ♪
(大抵ワンピース物しか使ってなかったのでw
なんとなくテニスウェアっぽい格好かも?wノ▽ノ
ネタでなら上下別(制服やらセーラーやらメイドもどきやら)はやったことあるけども(*-ω-)(-ω-*)ネー(ぁ

あんまり服にはお金かけない性質ですノ▽ノ(ぁ
ゲームだからこそオシャレさせたげたいってのはあるかもw(ぉ



ネタとしては巫女風のを考えてたんだけどねwww(ぁ

いししwであであ
[PR]

  by settyanas | 2006-04-29 16:06 | 日記

<< すてーたすばとーん やっとこ弓Lv65♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE