弓っ子3次INたつみーノ▽ノ

やっと。。。

やっと。。。w

たつみーを70&3次にできましたwキャ━(oノωノ)━ァ♪

(*´д`*)ハアハア(ぁ

ではどぞ(っ`・ω・´)っ

f0033479_22473270.jpg


多少クセはあったもののなんとか撃破w
レイフっぽいエフェクトなぞでてたけど矢は1本とか('゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁ案の定赤牛も召喚されましたけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
でもまぁアロボムでまとめてふっ飛ばしましたがwww(ぁ


でもって

f0033479_22514093.jpg


当然最初に振るのはストレイフでしょwノ▽ノ
ちょろっと狩りしてみたけどめっさ(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!(ぉ
DSなんてもうお蔵入りだしwww(ぉ

頑張った甲斐があるというものですねw
もうめちゃくちゃ楽しいよwレイフww
ゾンビ瞬殺したーいwww(ぉぃ

明日行ってきま(☆ω☆)キラリ






(っ`・ω・´)っ

f0033479_2256337.jpg


実は↑の方のSSで持ってる青ヒュンケルはこの御方から借りた物w
ギルメンののんちですw(ちゃんと載せる許可もらったw
ブログもリンクに貼ってあるしねw

この青ケルめちゃくちゃ強いしw
レイフ1でもクリティカルで一発分2k超えてんだもん('゚ω゚):;*.':;ブッ
MAX2k×4のダメージとかマジ鬼だしwww
3発分くらいはクリティカルでてて総ダメ6kは軽くいってたしねw

もうほんとのんちのおかげですキャ━(oノωノ)━ァ♪
快く貸してくれて。。。
ほんとにありがとうだよ。*"゚(∩ω∩)゚"*。
いつか狩り一緒できたらいいな。。。w

であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-05-01 23:08 | 日記

<< 弓楽しいノ▽ノ すてーたすばとーん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE