弓楽しいノ▽ノ

先日3次になってからというもの弓にはまりまくってますせっちゃんです(っ`・ω・´)っ

もうね
レイフ爽快ですキャ━(oノωノ)━ァ♪

(*´д`*)ハアハア(コラ

GW連休ということもあってかなり気ままにINしてますw(ぇ
いまのとこたつみーのLv73だしねノ▽ノ
まったりやってますw(大分油断して墓降らせてるのは秘密w(ナッテナイ
(金融近辺のD嬢の反撃が痛くって(´▽`A;)(ぁ


まぁでも下町方面で結構稼いでたりノ▽ノ
特にプラズマが(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!(ぁ
(現時点で素早さ全身60%が累計3枚ドロとかうますぎっすよ、おやっさんーwーb(ダレ?w
他にも装備ドロがちょこちょこあって稼ぎはまずまずです(☆ω☆)キラリ


スキルは親分を早期でやるために振ってます
モータル5
レイン1
パペ1
ファイア1
レイフ2
今のとここんなんですw
とりあえずパペ君が4~必要らしいのでLvあがったら試してみますw
ファイア振ったのはネタですb(ぉぃ
一応レイフも振らないと火力低いのでねノ▽ノ

であであ






先日辺りに気付いたんだけど
メイポの背景音楽をメディアプレイヤにすることできるんですねw

やりかたは簡単(メイポ最小化できるならそれでもできるb
先にメイポの背景音楽だけ小さくする+ミュートかける
メディアプレイヤー起動して曲を再生する(起動後最小化しておく
メイポ起動する(最小化でなら元に戻す

これだけですw
(メイポでの背景音下げてないとプレイヤーのとかぶるので注意


PCに入れてあるお気に入りの曲聞きながらメイポするw
(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!(ぉ

ただし微妙に重くなるので注意ですがw
(プレイヤー起動してる分処理重くなったりするのでノ▽ノ

お気に入りの曲があるCDをメディアでPCに取り込んで
それを聞きながらメイポするっていいと思いませんか?w(オモイマセンネェ(('゚ω゚):;*.':;ブッ
すんすん。*"゚(∩ω∩)゚"*。 (ぇ


まぁうちのPCに入れてあるのは
アニソン・声優物ばかりですがなにか?wキャ━(oノωノ)━ァ♪
(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
[PR]

  by settyanas | 2006-05-04 18:42 | 日記

<< HYBRID UNIVERSE 弓っ子3次INたつみーノ▽ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE