HYBRID UNIVERSE

マジ本気で買おうかどうか悩んでますせっちゃんです(っ`・ω・´)っ(カエレ

(や、買いたいんやけど今月ちょっとピンチなのΣ ・ω・≡( ノ)ノ

まぁどうするかは置いといてノ▽ノ===□ポイ


弓っ子がLv77になりました(☆ω☆)キラリ
ななですよななwキャ━(oノωノ)━ァ♪

のっけから暴走しまくりですねすいませんorz
語呂合わせしたかっただけですごめんなさいorz


まぁ親分狩りが多少はましになった感じですb
パペット6
アローレイン5
ストレイフ5

欲を言えばシルバーホークもほしいとこ?w(え?まだいらない?w

レイン先振りだと周囲攻撃での火力が上がるんで複数殲滅が早いんですけどねノ▽ノ
やっぱ単体にはストレイフが強いのでどっちが先か悩みどころw


さて
GW連休も今日で最後。。。
うち夜勤始まりなので夜から仕事です(´▽`A;)
なので4倍時間狩りできNEEEEE(ぁ
すんすん。*"゚(∩ω∩)゚"*。

なので朝早くに更新してますキャ━(oノωノ)━ァ♪

であであ






f0033479_8344496.jpg


3次した直後に遊びで撮って加工したやつw
元ネタは多分知ってる人には解るかもしれない( ゚д゚)y─┛~~~
見様見真似というかやりたかったからやったんでーwーb(ぁ

まぁ大分型は違うけどwww(死

さて
誰に突っ込まれるかしらん?w
ウフフフフ
[PR]

  by settyanas | 2006-05-07 08:41 | 日記

<< 弓職のいろいろな楽しみかた(ナニ 弓楽しいノ▽ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE