弓職のいろいろな楽しみかた(ナニ

弓っ子であちこち駆け回ってますせっちゃんです(っ`・ω・´)っ

弓での命中精度計るために3次なってからこっち
いろんな敵相手してきましたw

あ。。。
ステータスのSS撮っとけばよかったな(´▽`A;)
今度載せますノ▽ノ


3次になってまずは親分いきましたねぇ
Lv70・レイフ1で必中してたしw
そのあと火ブル試しに行ったら必中だしww

でね
今日はバイキン行ってきましたYOノ▽ノ
当然必中しますよねw
他にもデスマリオやファントムウォッチ、Mバイキンなどと遊んできますた(*/▽\*)キャ

あとねあとね
弓っ子IN THE武器庫(`・ω・´)シャキーン
行ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!(ぁ
(戦車安置で爽快にレインだけ撃ってましたがなにか?wノ▽ノ


遊び倒しですねノ▽ノ

遊びついでに
墓降らすこと数回('゚ω゚):;*.':;ブッ
バイキンで1回
Fウォッチで1回
さっきまで親分やってたけど2~3回くらいだっけか?w

うすうす感じてはいたんだけども。。。
弓ってそんなに体力ないですよね。。。(´▽`A;)
(まぁ体力強化なんてしてないですが(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・(ぁ
回避はあるけども結被ダメが多い。。。・x・a

まぁまだLv77ですしwww(ぉぃ


弓の命中力ははっきり言って同Lvの賊より上ですb
まぁ素でDEX振りなんだから当然かもなんだけどw

なにしろ投げより命中上なんだから怖い怖いキャ━(oノωノ)━ァ♪
まぁ火力&機動性では投げに分がありますがねw


エルナス方面ではイエペペ狩るのが好きなんで3次前に投げでも試しに行ったことあるけど
60台できついってどうよ。。。(必中には近いけどもミスあったりとか。。。

んで今の弓っ子だけども
50台で必中してますた('゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁかなり痛いんで勧めませんが(アタリマエ

人気狩場のゾンビにしても40代後半からいけますしねw(45~辺りで行ってたきがすr( ・ω(@≡  ビシッ !


んーむ
なんか結構ごちゃごちゃと。。。w
であであ






実際体感したものだけしかないけど

40台 ママシュ、ゾンビ 必中
50台 イエペペ 必中
70台 火ブル筆頭に親分、バイキン、ファントムウォッチなどなど 必中

3次超えたら弓職はほとんどの敵に必中できるかと思われノ▽ノ
まぁ命中だけはずば抜けて高いのは当然かもなんだけどねw
(装備の強化状態によったりもするけど(ぁ


(でもねぇ。。。
弓職の場合 DEX1=命中0.6 とかいうのはなんですか?w
知識としては戦士の時期が長かったので同じかと思ってたのに
この差はいったい。。。w

今の弓っ子のステDEX値を戦士のに置き変えたらばゆうに命中300↑は逝ってます(恐
まぁ参考までにです
[PR]

  by settyanas | 2006-05-11 14:04 | 日記

<< 弓っ子の晒し 壁lω・´)つ□ HYBRID UNIVERSE >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE