EXIST

・x・a
一回書いたのに消えてもた。。。orz
なのでちょっと簡単に(ぇ

先日弓っ子がLv79にw
@1でアールンが装備できます
そのため弓の強化書を買い貯めしましたw
30・70合わせて30枚くらい
素材はアールンの金1本と闇3本を確保済み

できれば闇ので攻撃+100↑いってくれれば御の字(ナニ

まぁ資金繰りのために久々にガシャやってるわけですが。。。
いいものでませんねぇ(´▽`A;)

早ければ今週末にはLv80になれる予定(遅
最近なにやら猛烈に眠気に襲われています。。。
先の土日も予定してたより狩りできなかったし(´▽`A;)


@先日辺りからDJMAXはじめますたw
興味ある人とかいたら息抜きにやってみませうノ▽ノ(ぉぃ


であであ






↑タイトルは今一番聞いてみたい曲です(ぇ

灼眼のシャナのドラマCD vol.1に収録されてるシャナ(vo.釘宮理恵)が歌ってる曲
PS2版ゲームのCMでも使われててフルで聞いてみたいんですw(ぉぃ
でも今月はちょっと。。。

ぎりぎりの線で貯金出してきたんですが
奈々ちゃんの新アルバム買っちゃいますた笑
おもいっきしTKO爆
さすがっすよ奈々様w(ぇ

でもってもう1個
ハレ晴れユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱ED)を通販でw(ぁ
これねぇ
1回聞いちゃうとリピートアフターミーです(意味不
話題にもなりますよw(ぇ

他にもほっちゃん(堀江由衣)のヒカリとかも聞きたいですねぇ(ぉ
最近始まったアニメのOP・EDとか意外といいのがあるんですよw(ぇ

まぁこんな感じで(ナニ
余裕があれば来月にでも買ってみるかなw(ぇぇ

(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
[PR]

  by settyanas | 2006-05-17 00:04 | 日記

<< 深淵なる闇の内にて光輝く魂 弓っ子の晒し 壁lω・´)つ□ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE