たとえ一瞬でも光輝けるなら

夜勤明けで微妙にハイなせっちゃんですキャ━(oノωノ)━ァ♪

ここ数日はこの子に浮気してましたん(っ`・ω・´)っ

f0033479_15375965.jpg


ナイトの亜子たんでっすキャ━(oノωノ)━ァ♪
(まぁ知ってる人は知っているという落ちですが( ゚д゚)y─┛~~~(ぁ

久しぶりに戦士がやりたくってちょろっとだけ動かしてきましたんw

f0033479_15432761.jpg


そして雪国で大剣を振るう亜子ナイトでっすノ▽ノ(ぉ




そしてさらに浮気します(っ`・ω・´)っ

f0033479_15471563.jpg


弩使いパルさんです(*/▽\*)キャ(ぉ

(アバタや装備はたつみーからの使い回しですがなにか?w(ぁ

まぁとりあえず髪色だけ変えたけども髪型どうしようかなw


久々にフル装備で動かしたけども。。。
弩TUEEEEE
今Lv40だけども
DS+クリティカルでのMAX総ダメが2500辺りとか('゚ω゚):;*.':;ブッ
はまっちゃうかも(*/▽\*)キャ(ぁ

であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-05-26 15:57 | 日記

<< たとえ夢でも幸せでいられるのな... 深淵なる闇の内にて光輝く魂 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE