人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この手のバトンは。。。

某萌え兄からけったいなバトンをRTでまわされました(RT=リアルタイムって意味ですb

人が夜勤明けでまったりしてるところに。。。
まわしてくんなぁぁぁぁ。*"゚(∩ω∩)゚"*。 (ぁ

今度ネコミミでもつけてもらおうかしらん?w(ぇ
(土兄みたいにいってみましたん(*/▽\*)キャ(ナニ




まぁ
多分答え見ても面白くもなんともないよ( ゚д゚)y─┛~~~(ぉ


Q1、いないです
Q2、なんとも微妙。。。(ぇ 多分リアルじゃまったく無いですね(ナニ
Q3、a 無し、b 無し   素でどっちも無いし苦笑
Q4、これも↑と同じで両方無し(ぁ
Q5、うちはまず声から惹かれます(ぇ 容姿なんて二の次(ぇぇ
Q6、強いて言うならば目?。。。 きつい人は多分無理(ナニ
Q7、いやそんなんマジいないから笑
Q8、普通に友達から始めていつの間にかくっついてたらいいな。。。みたいな?w(ぇ
夢見すぎだn"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )カエレ
Q9、あぁ。。。これは結構居るかも?w まぁ詳しい数は秘密で(ぇ
Q10、断然年下主義です(ぁ ってかうちの歳いくつだと思ってんだ(#゚Д゚)ゴラァ(ぉ
Q11、えー。。。
これ素で難しい笑
そうだなぁ。。。とりあえず喫茶店とかでお喋りとかしちゃってたり?w(ぇ
行きたいところがあれば相手に合わすから笑(ぇぇ
最終的に相手の家(部屋)に行ければそれでまんぞk"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )カエレ
Q12、軽いのでもいいからいっぱいしたい(ナニ
Q13、さて、厄介だのう。。。
別に止めてもいいんだけどね笑
元より自分のことだから自分がよくわかってるはず(ぇ
(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・



とまぁ、以上かな?
よこしてくれた兄様にはなにか罰でもうけてもらおうかしらん?w笑(ぁ

いししw

  by settyanas | 2006-06-09 18:30 | バトン

<< さてもう一個消化(ぁ 永遠と無限のたゆたう魂の内にて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE