人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全てを切り裂く黄龍の牙

昨夜露店を巡ってたらばベルさんが黄龍刀を売りに出してたので速攻で買いました笑

全てを切り裂く黄龍の牙_f0033479_10404878.jpg


やっぱかっこいいですよね~(*´▽`*)ポッ

もちろん強化済み(☆ω☆)キラリ

全てを切り裂く黄龍の牙_f0033479_1042897.jpg


30%5枚使って燃えなかったあたりたいしたものです笑

たしか30×30○30×30○30×10×10○だったかなw

素で+88の良品で1.5mと破格(?w)だったのと強化も成功したのでベルさんに感謝ですキャ━(oノωノ)━ァ♪(ラスト10%クリティカルは素直に嬉しかったww

貸し出してる月牙と能力的には大差無いのでそこそこ強いですw
(いや、普通に黄龍にしては強いほうなのか?w笑
火力装備ではないけどもスラッシャーで最高6kは叩けますしね笑



次は槍を作りなおします
素材はパルチザンでノ▽ノ(ぁ
やっぱ見た目重視だと高Lvはあれが一番いいキャ━(oノωノ)━ァ♪(ぁ

であであ

  by settyanas | 2006-06-11 10:52 | 日記

<< 何バトン?これw 噂の真相?w(ぇ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE