時の狭間に眠りし金色なりし闇の王

ちょ。。。
せっかく書いたのに落とされるし。:゚(。ノω\。)゚・。

もう書く気でないYO

f0033479_12225379.jpg


戦士・ドラゴンナイトをまじめに育てようかーってことで
靴を作りなおしてます

もちろん素早さとジャンプの万能型
(あわよくば移動もつけたいところだけどw

でもこのSSのを作るのですでに30mとか逝ってるしね。:゚(。ノω\。)゚・。

さらに書も買い貯めしてて15mくらい使ったかな。。。

もう資金も底ついてきてます。*"゚(∩ω∩)゚"*。
全財産で5mくらいかも?
すくな('゚ω゚):;*.':;ブッ


またチャージしてこないと(〃ゝω・)b ンネッ★(ぁ

いししw

であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-06-22 12:27 | 日記

<< ちょこっと整理してみた ラブ?っぽいバトン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE