どうだい、めがっさ似合ってると思わないっかな

やっばいほどに
「涼宮ハルヒの憂鬱」にはまってますねーノ▽ノ
メインのキャラもなかなか個性豊かですけども
なんといっても鶴屋さんがめがっさ素敵っすよー(* ・艸・) ウフフ

とのっけから暴走かましてるせっちゃんです(っ`・ω・´)っ(カエレ

いやでも面白いんですよーハルヒw
12話見た感想

鶴屋さんにべたぼれキャ━(oノωノ)━ァ♪(ぁ

あのテンションと喋りははまりすぎっすwww
めがっさいいと思わないっかなー?w(ナニ

ハルヒもマジになればかっこいいんですけどもねぇ笑


まぁ
アニメ話はここらにしときますか
限なくなるしねw



メイポ話は追記ー




f0033479_001327.jpg


封印解除してから少し経ってますが
過去記事探してたら約3ヶ月ぶりくらいのLvアップw

まったりとやってます(*-ω-)(-ω-*)ネー
だいぶと赤字で経験値稼いでますが('゚ω゚):;*.':;ブッ(ぁ

とりあえずは経験値20mくらい1日分で稼いだかな?
武器庫、バイキン、BP、ファントム系とやったものの
ファントムウォッチが一番痛いかも(´▽`A;)

武器庫も少し痛いですけど稼ぎはいいですよねー
バイキンもそれなりにだし(* ・艸・)


まぁとりあえずこの辺で彡
[PR]

  by settyanas | 2006-06-25 00:09 | 日記

<< 詰合せめがっさやっばいw(ナニ ちょこっと整理してみた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE