詰合せめがっさやっばいw(ナニ

通販で頼んだ「涼宮ハルヒの詰合せ」が来ました(* ・艸・)

めがっさやっばいw
劇中歌の3曲が入ってるんだけども

ハルヒかっこええ(*´▽`*)ポッ(ぁ


あとみくるちゃんはいい味だしてますよ
萌えですよー
萌え萌えですよー(うっさい

(というかよくここまではずした状態で歌いきってるなぁと関心(* ・艸・) (ぇ



ちなみに



キャラソンのほうも3つとも注文済み(☆ω☆)キラリ(笑

いや

やっぱね

ハレ晴れユカイが各ソロバージョンってのは逃せないっしょ(* ・艸・) (ナニ


いししw
であであ

(バトン二つもよこされてるけどちょいと時間ないから今度です(* ・艸・) (ぁ
[PR]

  by settyanas | 2006-06-28 00:08 | 日記

<< バトン消化~1 どうだい、めがっさ似合ってると... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE