もう少し、あと少し。。。

がなかなかうまくいかなかった。。。。:゚(。ノω\。)゚・。

え?なんの話かって?

さよっちのLvの話です 壁ω・`)

本当なら日曜の夜で上げられるはずだったのに。。。



疲れすぎてて爆睡してました

il||li _| ̄|● il||li

いや、まぁ。。。

自業自得なとこも多々あるのですが苦笑


今107歳で60%くらいのとこ。。。

ほんとは108なってから更新しようと思ってたのにな(´▽`A;)



まぁこの辺で






ちょっぴり地味に魔の方も強化してたりします(* ・艸・)

ガシャで出た知力系の書使って地味ーにね(* ・艸・)

補正でINT+50超えちゃったし(* ・艸・)

なもんで

ちょっとだけ試しに

神楽咲刹香IN武器庫

やっちゃいますたwキャ━(oノωノ)━ァ♪

でもまぁ、火力はそこそこですけどね笑

新パッチのせいで最近武器庫は密度下がってきたので空いてるんですよw

サクなしだけど行ってきたし(* ・艸・)

DKで結構行ってて慣れてるからか意外に稼いでしまいましたw
まだ親分相手は相当時間かかるのがネックかな
まぁ魔では仕方ないか。。。

キャラ一本でやるのもいいけどたまには浮気したくなりますねー(なに
元メインのキャラ達再始動させてみたくなってきたし(* ・艸・) (おい

ま、いつになることやらw

であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-07-10 02:26 | 日記

<< しかし祈りは天に届かなかった(ぁ えー、個人宛になりますが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE