しかし祈りは天に届かなかった(ぁ

まぁ
あれから数日経つのに。。。
メッセの方光りません。。。。:゚(。ノω\。)゚・。

なんか一人で空回ってる気がするな。。。
まぁ忙しいからってのも分からなくもないけど。。。


( ´゚д゚`)ハッ

いかんいかん
愚痴になってきt( ・ω(@≡  ビシッ !


さて
メイポ話しようにもろくなネタはないしねぇ(なに

強いて言うならさよでマントクエやってたくらいです(* ・艸・)
元メインの刹香でしかやってなかったので改めて面倒なのが分かったよ 壁ω・`)
とはいえクリスタル系は確保してあったから比較的楽だったかなw
アルケスタの分まで終了~w
でもって万病買い溜め~(* ・艸・) (実はこれが目的だったり(ぁ

タナトス篭ってパルチ狙わんといかんから(*-ω-)(-ω-*)ネー(なに
手持ち200で倉庫キャラに400ストックw
ボス戦にも必要だったりするからまずまずでしょ(* ・艸・)

ちなみに
サクチケ深夜と高性能テレポ石(30)も購入( ´ー`)y-~~
マントクエは高性能あると移動時間が省けます(* ・艸・)
半分くらい使うけd( ・ω(@≡  ビシッ !
2時間くらいでアルケスタの分までこなせたからね。。。w
収穫品集めるのがちときついかもだけどね

さて、明日からはLv上げに専念しないと(* ・艸・)

であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-07-12 01:20 | 日記

<< 人の煩悩、108煩悩 もう少し、あと少し。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE