ここやばいんじゃない?w(* ・艸・)

今巷ではかなりうまいと話題の狩場らしいです(* ・艸・)

f0033479_7593435.jpg




なんで早朝の時間帯から混んでんのさ、ここw
なんとか空いてるとこ確保できたので楓で狩ってたけども。。。

ちょwマジやばいってww
敵のLvは40台くらいなので狩りやすい上に鬼沸きとかwww
こりゃ殺到するのも無理ないかも(*-ω-)(-ω-*)ネー

70台なのに。。。
ソロでも経験値時給10%はいくってどうなのよ(* ・艸・)
なんたってメルも黒いよここ。。。
おでんや焼きそばとか落ちるし(* ・艸・)


でもさ
河童のほうが人気ない(*-ω-)(-ω-*)ネー(ぁ
行ってみたけども70台の投げでは少しきついかも(火力で
まぁそれでも経験値はそこそこ稼げるってとこかな

難点があるとすれば安置がなく放置できる場所がないってことかな( ´ー`)y-~~
松林のとこはかろうじて魔のテレポで橋の下に避難できるみたいだけど

。。。

確認してこようっと(* ・艸・)

であであ





f0033479_8463316.jpg


先ほど行って来ました(* ・艸・)

って、この時間でもう全ch埋まってたよ。。。



やっぱ質より量ってわけですかねぇ( ´ー`)y-~~
[PR]

  by settyanas | 2006-07-23 08:24 | 日記

<< そういえば 多分に突っ込み所満載かも(ぉ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE