ちょっと吃驚Σ ・ω・≡( ノ)ノ

f0033479_2014735.jpg


いつの間に変わったんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってな具合に珍しい所へ行って来ました(* ・艸・)

カニングから中央ダンジョン行く道、さまよい沼っすw

以前はかなり起伏の激しいマップやったのに。。。
いつの間にかこーんなにすっきりしちゃってまぁ(* ・艸・)

最初は楓で行ったんだけどもワニからサーフボード(2005版)拾ったよwww



バイキンの限定クエストでもらったコブラに100%ベタ貼りしちゃった(*/▽\*)キャ
攻撃50の篭手。。。(*´д`*)ハアハア

自作してみたいっすねぇ。。。攻撃50↑の篭手( ´ー`)y-~~
火力がだんちだよ、50でも。。。



やべぇ、投げはまりそうかm( ・ω(@≡  ビシッ !

いししw
[PR]

  by settyanas | 2006-07-29 20:10 | 日記

<< サフボクエ。。。。:゚(。ノω... メイプル生誕3周年 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE