人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちさぼってるなぁ( ´ー`)y-~~

てなわけで(なにが?

ここ数日連休なのをいいことに惰眠をむさぼっているせっちゃんです(っ`・ω・´)っ(ぁ

や、ここんとこエミュで新桃やりつつmixiでそのプレイ日記みたいなの書いててこっち忘れてましたノ▽・ペチ(ぁ

まぁこっちはメイプルメインで書いてるんだけどもね。。。
とりとめてネタがないノ▽・ペチ(なに

んー。。。

昨日の朝は10時頃まで寝てて(ぇ
露店だしっぱにしてたんだけどもMTSの正規オープンのパッチで落とされててー(ぁ
なもんでごろごろしてたら眠っちゃっててー気付いたら昼の3時だったとかー(ぁぁ
んでもって4時ごろだかにメイプルに投げでINしてまず妖狐狩りにいってー
D2も挟んで2時間弱狩ってたんだけども魔力棒60%が2枚と装備多数ゲット
でもホーンスタッフは?。。。。:゚(。ノω\。)゚・。(ぁ

。*"゚(∩ω∩)゚"*。 スンスン

まぁ
気を取り直して2回目のD2
今度はクルセでINしてヘクタ狩ってたのよねー(ぉ
サブ用にチャリクエ品貯めたかったのとちょうどエルナス置いてたからやってたんだけども
D2前半30分で素早さマント60%が2枚とかでてねー(ぁぁ
あと装備がちょろっとでたけどもね。。。

なんかすっごい黒字な日でした(*´▽`*)(ぁ
マント書の相場が最近知らなかったんでINしてた面子に聞いたら2.8m~するとか('゚ω゚):;*.':;ブッ

たっかーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁさすがにそこまで高いの買う人いるのかなぁ?と思いつつも
D2後に露店出してました( ´ー`)y-~~
ある人が素早さマント60並べてたけども2.2mで売れてたな。。。
まぁ中間辺り?な2.5mで放置してたんだけども。。。(ぁ

1時間後くらい?に2枚とも売れてたよ。。。
超黒字ですね。。。
まぁ60%だと成功かミスかのどちらかしかないし、ほとんどドロップでの産物だから高いのはわかるけども。。。w
あなどりがたしですねぇ( ´ー`)y-~~



ちなみに
休み入ってからのD2での戦果

土手裏剣 2枚
魔力棒60 2枚
素早さマント60 2枚
救命浮き輪 7~8本くらい?
ホリークロス 4個
魔法の石 12個ほど
原石他多数(ぉ

露店に並べたのはシュリと棒60以外かな
さすがにホリークロスだけ売れんかったけど(苦笑

そろそろメイプル系でてくんないかなーとか思ってるけども
案外でないものなんだよねーこれが。。。

まぁ長々と書き連ねたのでこの辺で

しゃっす!

  by settyanas | 2006-08-17 12:36 | 日記

<< ( ´ー`)y-~~ 理想の家族構成バトン?w >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE