ばたんきゅー。。。。:゚(。ノω\。)゚・。

昨日疲れ果ててばたんきゅーしたおかげで寝違えたらしく首が痛いせっちゃんですノ△・ペチ

もうマジで痛いです。。。
今はだいぶましになったけど。。。



まぁ
これ書いてるのにはもう1つ話題があるわけですが。。。

魔装備燃えたー。:゚(。ノω\。)゚・。(ぁ

70%で燃えるって鬼ですか。。。
せっかくノーミスできてたのに。。。
やる気出したとたんにこの仕打ちですか。:゚(。ノω\。)゚・。

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

刹香で地味に強化してた帽子と全身服。。。

ええ、燃えましたよ。。。
真っ白にね。。。

( ´ー`)y-~~

露店キャラでかなり資金持ってたのと
いい加減仕上げちゃおうかなーと思ったのがいけないのですか。。。

クロスハット闇 INT+15・UG2
絹道袍♀緑 INT+17LUK6・UG3

以上二点。。。

ちくしょう。。。もっていかれた。。。(エド風(なに






(まぁ燃えた物は仕方ないので再度強化用に準備中(ぁ
(* ・艸・)
[PR]

  by settyanas | 2006-09-14 16:35 | 日記

<< ばたんきゅー。。。その2 色々と変更 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE