その 人との縁に

少し前からですが新たにリンクさせていただいた方のご紹介~♪


みやさん(癒)

ひょんなことからわたしの正体がバレ笑
ミルと仲が良いおねえさまですw(つーかミルが甘えてるだけか?w(ぁ
かなりゲーム好き&声優好きとのことで気が合いそうノ▽ノ(ぁ


Bunzoさん(龍)
しろっちからとDK育成サイトでの繋がりで知り合ったお方です
(いつもしろっちのとこからお邪魔しているのでリンク強行ノ▽ノ(ぉぃ
純鉾DKとして頑張られているお方でもあります(*-ω-)(-ω-*)ネー


育成支援・鉾マン解体真書 管理人RENORIさん(龍)
さくら鯖最強の血スノクリエイター(ぉ
そしてDKを志す戦士としてこのサイトを知らない者はモグリとも言えるでしょう(なに
ましてや管理人様を知らないとか言語道断です(ぁ
わたしがしょっちゅう覗きに行ってるところでもありますw(ぁ


以上、ご紹介までにでした(*´▽`*)

であであ
[PR]

  by settyanas | 2006-10-07 06:58 | 日記

<< 久しぶりの全力全開?。。。 キャラ特性・盗賊編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE