久しぶりの全力全開?。。。

f0033479_10475817.jpg


ふと思い立ってやってみた1コマ(特に意味なし(なに

( ´ー`)y-~~



さすがにサクサク狩れる相手がいないのでペースがゆっくりです
40~50の間での氷魔に最適なのが提灯くらいかなー、、、
空いてないっつの(#゚Д゚)ゴラ(ぁ

なのであちこち放浪してます 壁ω・´)
そこそこうまいのが危険な谷1か腐猿あたりかなー

なんとかLv47になったけど月末3次は微妙か?w(* ・艸・) (ぇ

であー((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!





漫画の話なんだけどね。。。

ワンピースって知ってるかなー?
少年ジャンプで載ってるやつなんだけども



。:゚(。ノω\。)゚・。

メリーーーーーーーーーーー;;



ネタバレになるから詳しくは言わないけど見ればわかります。。。



(リピートしてたらマジでしばらく涙止まらんかった。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

。*"゚(∩ω∩)゚"*。 グス
[PR]

  by settyanas | 2006-10-08 11:14 | 日記

<< 頼んでいた物がきました その 人との縁に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE