闇から闇へ?。。。

エヴァにゃんのために連日強化施していましたせっちゃんですノ▽・ペチ(ぁ

なんとか黒系の全身が装備できる人気度に達したため知力強化をちまちまやってるんだけども。。。(ちなみに人気はクエストだけでですよb

70%の闇率が高くない?w

錫杖作り直しで一発闇が2本くらいあったんですがノ△・ペチ
手袋も3連とかいいとこ行ったのに4枚目でもってかれたし。。。
ムーンライト黒、カラッフ黒も速攻でもってかれたしなー。。。
未だいいとこいってるのはサクリット闇くらいですよっと 壁ω・`)

まぁそんなこんなでかなり使ってるなぁ
特に魔力手袋やりすぎた気がすr( ・ω(@≡  ビシッ !
70%だと1m前後くらいまで相場落ちてきてるからついつい。。。(なに


とりあえず現状でエヴァのINT補正が+40なんですが。。。
もうちょいほしいんだよねー(ぉ
せめて+50くらいはいっとかないと満足できん。。。(ぉぃ
知力全身書の70%がでにくいのかしてあまり見当たらないしなー。。。



今月も残り半分。。。
3次行けるのかな?かな?w(しらん(ぁ


[PR]

  by settyanas | 2006-10-17 22:49 | 日記

<< 穏やかなること白波のごとし まぁそう焦ることもなかろう?w >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE