最強無敵の悪の魔法使いさ!w

一応ねエヴァにゃんの装備強化完成ノ▽ノ

いっちゃう?いっちゃう??w(ぇ

しょうがないなーそこまでせがむのなら(いや誰も言ってないって

f0033479_1148126.jpg


突っ込みはいくらでもどうぞーノ▽ノ(なに

でもってこれもおまけ

f0033479_11484158.jpg


現在のエヴァにゃんのステですノ▽ノ



あのね。。。

ふっつーーーーにやばいよこれw(なに

メディありの魔力で氷の最高が2000超えます
弱点ついたら3000超えます

まれに火ドレが2発殺とかできたりしちゃいまsノ▽・ペチ

INT補正で+63
Lvにして12も先行していますb
そして現状Lv57。。。

Lv70と変わらないくらいの火力あるんですけどwww
兄様の装備には遥かに及ばないけど十分強いよwこれでもww(ぁ



あとね
駐車場に試しに行ってみたんだけども。。。
全然問題ないw
まぁ消費が多少赤いかなー硬さの桁が違うしー( ´ー`)y-~~



まぁ
錫杖魔ではなく扇子魔にするつもりなので多少火力は劣るのがネックかなー(なに
(盾の強化しろって話ですねノ▽・ペチ(ぁ

知力でかなり使い込んだんで盾はしばらく保留かな。。。
(素LUKこのままでLv60まで行くなら最低でもLUK+10くらいは欲しいしなぁ。。。ノ△・ペチ

であであ彡
[PR]

  by settyanas | 2006-10-24 12:07 | 日記

<< 戦士用 最強無敵の魔法使い?w >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE