人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのサブッ子も鬼やった。。。(なに

ダリャー☆(#ФωФ)≡≡≡○)`ω゚).:∵

うちのサブッ子も鬼やった。。。(なに_f0033479_919542.jpg


サブキャラで今朝方銭湯内で遊んでたらこんなんできましたノ▽・ペチ

使用したもの
素早さ全身 30%5枚、10%7枚+追加2枚
タオル♂ 5枚

結果
30%変化無し2枚
30%一発闇2枚
30%一発成功1枚

成功したやつに10%7枚連打で3枚成功とか(
この時点でDEX20・命中12・UG2

( ´゚д゚`)マジスカ。。。でしたよ。。。

70%も2枚持ってたんだけど燃やすのはもったいなかったんで(
フリマで10%2枚買って貼ったけど結局伸びなかったわけよ(

( ´ー`)y-~~

なんでこんなに防具類の10%は成功するんだYO orz
前にもアイゼンにジャンプ靴10%7連打で3枚とか貼りついたし(



このタオル売れるかなー(ぁ
もし売れればパルチでも購入したいなーみたいなー(なに

"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )ユメミスギナンダヨワリャァ

。゜(゜つД`゜)゜。ソンナァ


  by settyanas | 2006-10-28 09:34 | 日記

<< やはり何にでも手は出してみるものだな 戦士用 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE