やはり何にでも手は出してみるものだな

f0033479_5115017.jpg


エヴァにゃんようやく60なりましたノ▽・ペチ
(昨日4倍時間後半で寝落ちてたのは秘密(なってない(

なにげに装備変わってますw
盾を鍋ふたからエスターにw(
イヤリングは刹香のをふんだくりw((
そしてー念願のー日の丸扇子~キャ━(oノωノ)━ァ♪

(*´д`*)ハアハア(ぁ

とりあえずはエスターをLUK強化してエビルを持てるようにはしたいっす(なに

(* ・艸・)


。。。

鬼タオル売れないっつの。゜(゜つД`゜)゜。
60m即決出せる人いないんですかil||li _| ̄|● il||li

(´・ω・`)ショボーン








最近知り合った素敵なみやお姉様のとこからかすめとってきましt(ぇ
ノ▽ノ

★メイプルバトン★

【メイプルを始めたきっかけをどうぞ。】
3年前くらいに祖母が亡くなり部屋を移ってからADSL引いたのがきっかけかな?
(実際には2年前からやり始めたのだけど
コンシューマーに飽きがきてたのとなにかないかなーとサーフしてた時に見つけて
キャラ見て(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪wと思ったのがかなw(
2Dタイプのでやりやすそうだったからってのもあるけど笑

【1番最初に友録した人は?】
忘れるはずも無し
メイポにおいての師匠とも呼べるべき閻魔さんですよb

【その人は今もアクティブ?】
今はどうしているのでしょうか。。。
他鯖から移住してきた人ですしねー。。。

【その人に一言メッセージ】
元気で居るのであればそれだけで。。。

【最近友録した人は?】
誰だろ?w笑
最後にしたのはつっちーさんかな?w

【その人に一言あればどうぞ。】
おねえとの約束が果たせたので満足ですw

【尊敬するプレーヤーはいますか?友達以外、他鯖でも可。】
鉾マン最強と名高い弥美さん、RENORIさんのお二人ですかねー(
なにげにDKとしての潜伏期間が長いもので(笑

【お気に入りの場所(いつもいる場所)を教えてください。】
ほとんどのキャラはフリマに置いてます(笑
最近は二代目氷魔ばっかりなので危険な谷2とかが多いかなー

【ギルドに入っている人。今のギルドは楽しいですか?】
おそらくさくら鯖の老舗ギルドの一角といってもいいEMIです(っ`・ω・´)っ
副マスターのおにいたんと知り合ってたのがきっかけで押しかけて入ったのが懐かしい(笑

楽しいですよー
可愛い子多いしー(
いじり甲斐ある子も多いし(
逆にいじめられてるのは愛嬌ですけどねー(なに

【詐欺と横についてどう思う?】
詐欺はするほうもされるほうもって感じかなー?(
わたしはギルメンとか知人としか極力個別の取引はしないので偉そうなことはなんとも。。。ノ△・ペチ

横はねー
居るのに気付かずわたしがしちゃった場合は一礼して他へ移りますねー
逆にされてる場合は少し粘りますが(
向こうが引かない場合はこっちのやる気がなくなってますからね(

【最近は何を狩ってますか?】
二代目氷魔育ててるので最近は火ドレがメインw
たまに金融辺りに行ってますがなにか?w(

【自慢の強化品を一つ晒して下さい。(出来ればSS有ると嬉しいな)】
いやもう、散々晒してますから(爆

【一番廃狩りした時の連続時間を教えて下さい。】
一番か。。。
クルセでブレイブやってたときかなー
たしか90代あたりの時だったから2Lv分上げるので7~8時間くらいだったかな?w笑
まぁ1Lv4時間程度で休みはさんでだったので(

【一番高価な、または自分の中で最高だったドロップは何ですか?
また、誰からでしたか?】
これはバイキングからの日シュリ(* ・艸・)
まぁPT組んでた時に出たやつなのであれなんだけど苦笑
ソロでなら火ドレからの雷シュリが最高です(
あと妖狐からのメイプルホーンとパンダからのメイプル盾も((

ガシャでは茶軍手、桃マント攻撃3、ケイグ、アールン闇くらいかなー(

【リアルマネーの投資はします?またそれについてためらいはある?】
もうバンバン入れてます(
ためらい?なんでしょうかそれhノ▽・ペチ

最低でも月5千~1万は使ってます
多い時は3万とk( ・ω(@≡  ビシッ !


【MTS(メイプルトレードスペース)はどうですか?使ってます?】
微妙ー(
使ってないですよーb
リアマネつぎこんでるし(
見 て る だ け ー ですねw

【メイポで一番資産を持ってた時はいくらくらい?(任意で回答w)】
これはガシャしまくってた時が一番多いかなw
手持ちのメルでは45mが最高かな?
でも持ちすぎてると落ち着かなくって笑
すぐあれこれと衝動買いにw(爆

【一番好きなNPCは?】
オルビス倉庫のティニちゃんw(

【一番好きな敵キャラは?】
黒ピカty(ry
もといルイネルw
三色犬ももふもふできそうなんで好きですが(

【メイプルの中で1番嬉しかった事は?】
おねえからバレンタインもらったこt( ノ▽・ペチ

【メイプルの中で1番楽しかった事は?】
これはギルドのみんなでジャクム戦やったときかなー
ほとんどギルド総力戦に近かったけどあえなく敗退したっけかーw

【メイプルの中で1番悲しかった事は?】
おねえがINしてこなくなったこと。゜(゜つД`゜)゜。(

【メイプルの中で1番腹が立った事は?】
これはそんなにないけども。。。
強いて言えば総帥がギルド壊しかけた時かなー(

【今後キャラを作るとしたら職は何がいいですか?】
いやもう
ほとんどの職作ってあるから(
新しい職とかでるなら話は別ですが((

【改善要望など、NEXONに何か言いたい事ある?】
サポートの対応悪すぎですε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

【では、メイポ以外で最近一番ハマってる事は?】
んーこれといっては。。。
ブログとかエミュくらいか?w(

【現時点でのあなたの生活において、
メイプルの重要度をパーセントであらわして下さい。】
重要度90%(
良くも悪くも完全に依存しちゃってますね((
楽しいんだから仕方ないじゃない!(

【今後やりたいネトゲは?または今平行してるネトゲはある?】
強いてあげるならトリックスター?w
あとはECOとかもやってみたいけど時間的に無理(

平行というかたまにDJMAXをきまぐれに(

【引退、仮引退する予定とかありますか?】
する気があれば人知れず去りますよ(((

老兵は死なずただ去るのみ(

【回したい人がいたら指名していいよ?】
やりたい人はどうぞ 壁ω・´)つ


[PR]

  by settyanas | 2006-10-29 05:25 | 日記

<< 入れ食いさぁ、もう笑いが止まん... うちのサブッ子も鬼やった。。。(なに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE