結局最後はこういう落ちかー(

槍一本目・パルチ96に30%一発成功したので60%買いあさり5枚連打したところ。。。
最初の1枚成功、4連ミス( ´゚д゚`)ゴフ
あ、ありえねー。。。。゜(゜つД`゜)゜。

ラスト30%、ことごとく玉砕ノ△・ペチ

槍2本目・パルチ96に70%ぺたり。。。
一発で玉砕('゚ω゚):;*.':;ブッ

総額30mは飛びましたとさ( ´ー`)y-~~



:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

もう手持ちがないので今回はここまで。。。
悲しいなぁー。。。



話変わってエヴァにゃんの火力
めがっさやべぇ(* ・艸・)
こうまで変わるものなのかと目を疑ったよ( ´ー`)y-~~

昨日までINT6・魔力84の扇子使ってました
今朝にINT13・魔力98の扇子ができたので試してきたところ

。。。w

弱点つきの火力で3700をマークwww
しかも5割近く3000台でるとかw
火ドレがサクサク倒れてましたよちょっと(

INT補正も+75とかになってかなりいい感じ(* ・艸・)
まさかここまで強くなるなんてねー(なに
自分でも吃驚です(((
[PR]

  by settyanas | 2006-10-30 22:56 | 日記

<< 晩秋の収穫キャンペーンらしいですよー 入れ食いさぁ、もう笑いが止まん... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE