人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その うぐぅ。。。な日々に

もうね
溜息しか出ません:+.゚(*´□`*)゚.+:

ルディ迷路クエのバグ時に結構やってた人がいたらしく(
血スノがかなり安価で出回ってるんですよ(能力は標準だけどね

でね
買いあさって強化してたわけなのよこれが(((

これでもかってくらい惨敗しました。*"゚(∩ω∩)゚"*。
おまけに



素材があっても書がねえょ(#゚Д゚)ゴラ



ゴフゴフ


(´・ω・`)ショボーン


30%2連したやつ残しといたのに3枚目で見事にもってかれた。。。



。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



まぁ
相変わらずガシャしまくっていますけどなにか?(

なんか今ね
ガシャチケ買うと枚数分のスタンプがもらえて
イベントガイドがアイテムと交換してくれるのよ

でね
スタンプ50個でメイプル果実の種がもらえるわけよ
35×2回で70個あったから交換しちゃったわけw(ぁ

あれだね
鬼のようにドロップしまくったwww
ボス倒したくらいに10個以上はばらまいたよwww
さすが終日D2ふとっぱら(ぇ
まぁ中身はそんなにたいした物でもなかったりするんだけど(
噂では雷シュリが出るとかいうのを聞いてたんでちょっと期待したんだけどなw(ぁ



((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

  by settyanas | 2006-11-05 05:37 | 日記

<< 後悔は先に立つものじゃぁない( 晩秋の収穫キャンペーンらしいですよー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE