その 微妙な代物に。。。

とりあえず

両手剣作りました(((

でもねー。。。

ちょっぴりショック。゜(゜つД`゜)゜。

狙いは攻撃110↑だったのにぃ。。。

素材 青雲剣 攻撃92
強化結果 30○30○30×30○60×60○60× il||li _| ̄|● il||li

能力結果 STR10 攻撃109 防御3


。:゚(。ノω\。)゚・。

60%あかんてこれ。。。
30%3連で60%4枚ベタいければ110超えたかもしれんけど。。。

よし次は30%4連だなー(

■━⊂( ・Д・)彡ヤルキカヨ☆`Д´)ヤリタイノヨ!?

まぁこれでも一応刹那の火力は上がったから良しかな~(((



むー。。。

試し斬りしてぇぇぇぇ(危



戦士装備はさよが使ってるから移すの面倒なのよねー(



さて次はどうしよー(((

■━⊂( ・Д・)彡マダヤルキカ☆`Д´)マダマダコレカラ!?



あ、そうだ
誰か妖刀確保してくれる人いないかなー?(((
つーか露店にほとんどないんよね。。。

まぁ気長に巡りますか(((




[PR]

  by settyanas | 2006-11-09 12:15 | 日記

<< 少し思うところあって。。。 後悔は先に立つものじゃぁない( >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE