少し思うところあって。。。

実は初期魔の二つを消そうかなと考え中

f0033479_3124071.jpgf0033479_3125266.jpg

最初に作った氷魔と聖魔のこの二人



ステ振りはミスってないけどもスキルミスってるし(
二代目氷魔エヴァにゃんで鬼な装備がそろっちゃったから火力ですでに負けちゃってるしね(((

なのでこの二つ消して新しく倉庫キャラでも作ろうかなーと(



それに今じゃほとんど使ってないので倉庫同然だし(((

とりあえずちうは真っ先に消す予定です(
刹香はバジュラの強化施してから(なに
誰か知力全身10%残り3枚確保してくれないかな?かな?w(コラ



できれば刹香消す時はおねえに会ってからにしたいなぁ。。。。゜(゜つД`゜)゜。
[PR]

  by settyanas | 2006-11-12 03:22 | 日記

<< あのね。。。ちょっと聞いて 壁... その 微妙な代物に。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE