もう凹みすぎ。。。

鬼血スノできたまではよかったんやけどねー。。。



パルチで惨敗il||li _| ̄|● il||li

30%3枚使ったのにミスのみで燃えないとかやめてぇぇぇ。゜(゜つД`゜)゜。
あげく10%連打して全ミスし

お得意のステキ系になりました:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ



(´・ω・`)ショボーン

やっぱ同じ日に鬼強化は1度だけみたいなー感じ?(((

■━⊂( ・Д・)彡シゴカヨ☆`Д´)シゴデスカ!?



はぁ。。。
これでパルチは5本目がおしゃか
しかも使ってるの全部粗悪品(ぁ

標準は高すぎて買えません(((
最低でも30%3連すれば110付近にはいけるから粗悪でも問題ナス(なに



壁ω・`)






この際だから言うけども
INできないならせめてメッセでもおくってくだs(

ブログはたまに見てるみたいだからネットはできるんでしょ?
コメント待つよりはメッセでチャットのほうがまだいくらかましだもの。。。

でないと心置きなく刹香が消せません(ぉぃ
せめてバジュラだけは強化成功したら遺品としておねえに譲るつもりでいるのに。。。(

それにもしかしたらINできるように対策教えれるかもしんないし

だから是非メッセで襲撃してくだし 壁ω・`)



やっぱね、お互い初期の頃からのつき合いなわけだし
最後くらいは見届けてほしいの。゜(゜つД`゜)゜。
[PR]

  by settyanas | 2006-11-13 23:40 | 日記

<< いよいよですね。。。w あのね。。。ちょっと聞いて 壁... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE