ようやく復帰だよー

先日なんとか新HDDの初期設定が完了しネット接続も確立できました~

旧のがいかれてから1週間くらいか。。。
まぁ思わぬところですっころばされましたねぇ。。。

エヴァにゃん3次への計画がぁぁぁぁ(黙

ゲフゲフ

まぁいいさ(ぉ
今月末での3次計画やったのになぁ(



さて気を取り直してぇ本題(なに

f0033479_1945631.jpg


ふふふw

愛の力でモデルとしてのんちが書いてくれましたw(ぁ

もうめがっさ最高よ、のんち(((



「足さえ引っ張られなきゃこんなものさ」(はぁ?
(某台詞のパクリ(((

コソコソ







某所にて噂されてるので一つ疑問なのがあるんだけども

氷魔での4次スキル・アイスフィールドのがちょいと?なのよねぇ
なにやら消費MPが6200とかいう噂なんだけども
これってどう解釈すんだろうね?

①あのスキル込みでの消費MPなのか?
②スキル単体での基本消費MPなのか?

このどっちなんでしょうねー(((

もし後者であるならバカみたいにMP消費することになるのである意味死にスキル(

サンプル動画見た感じではルイネル相手に40k前後の威力だったので基本攻撃力としてはサンスピの3倍はあると推定(
攻撃範囲はロア並みにあると思うので強力といえば強力なんだけどねぇ。。。

問題はコストさねb
もし②であるならば1回あたりの消費MPは6200にあのスキルの効果がつくことになる(
メイジやってる人ならあのスキルの効果は知ってるはずだよねー?w(((

さぁシンキングタイムスタート(なに
[PR]

  by settyanas | 2006-11-27 19:23 | 日記

<< あのね 壁ω・`) 一応近況でも( >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE