あのね 壁ω・`)

復帰したのもつかの間
またPCおかしくなってしまい停滞状態です(

やっぱ型落ち過ぎだってばさ、このマザボ(
新しいメモリをセットしてしばらくは大丈夫だったけどもどうにも相性でうまくいってなかったのかしてフリーズかまされた。゜(゜つД`゜)゜。

つーかマザボ自体も少なからず雷の時でのダメージ受けてるぽいからねぇ。。。
HDD逝っちゃった影響で負担かかっちゃったのかなー。。。

ってな感じで完全復帰ならず(

潔く散れ☆(#ФωФ)≡≡≡○)`ω゚).:∵そんな殺生な(



まぁでも
なんとか新調できそうではあるので
土曜日に東奔西走する予定(なに



んでも結構費用かかっちゃうかも(*-ω-)(-ω-*)ネー
パーツでもCPUの安いのでもPEN4の3.06Gとか(*-ω-)(-ω-*)ネー
メモリも6層式の1Gとかあるし(*-ω-)(-ω-*)ネー
マザボはピンからキリまでだからできるだけ安く性能のいいやつがあれば(
グラボなんて下手すりゃとんでもなく高いのあるし(((

パーツ自体↑の種類だけでも個々で最低額1万以上とかするし((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

安く済んでも4~5万逝くねーwーb
本体用のケース入れたら正味6万は逝くか(((
こないだPCショップで下見した感じではこんなところだった(

まぁ実質一から自作となると↑のにさらにHDD+OSにCDドライブとディスプレイ等もつくから軽く10万は超えるんだけどね(((






なにげにコメントもらってたのでそれもふまえてなのだけど

アイスフィールド
推定基本攻撃力500前後 消費MP6200?

もしこれで確定だとした場合
メイジでのスキル・エレメントアンプの効果が付加されるのであれば
属性ダメージ130%増加・消費MP200%が付くことになるので
消費MPはざっと12400?となりかねない(

はっきり言ってスキル1回でこれだけ消費するとなると魔にとっては致命的であると言える(
もし仮にロアのように割合消費(最大MPの○○%)でも同様の結果になると思える(というかこれじゃむしろ使えない感たっぷりな死にスキル(((

それの救済処置?となるかは微妙だけども
アンリミテッドマナなるスキルがあるとのこと
これアクティブスキルかな?
使用することで40秒間MP消費無しでスキルを使えるらしいとのことだけど。。。

単発で40k前後の消費MP特大よりも
効率で見ればアイストで十分なんじゃないかと思える(

なにより単発での硬直はフィールドのほうが長い(((
範囲も威力も申し分ないのだろうけども
コストと硬直時間を考えれば使い勝手はいまいちとも言えそうだ(



まぁうち個人での見解はこんなとこです
まだ4次は試作的なスキル情報だしこういう見かたしかできないのは否定できないけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
[PR]

  by settyanas | 2006-11-30 23:01 | 日記

<< 疲れたぁ ようやく復帰だよー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE