ちょろっと遊んできた

f0033479_1501137.jpg


先のパッチでまた死森が変わったという情報があったので確認してきました(暇人(うっさい

まぁSSのは上の段で狩った時に撮ったのでわかりにくいかもしれないけど
段差がところどころ微妙に坂になってます

閉鉱から逆走してきたんやけど森1が沸きはいいかな?ってぐらい
段差ある分結構被ダメは少なくて済んだりするかも
まぁ沸きの間隔は変わってないぽいので突発接触は意外に起こりやすいという点もあるけどね(

下の段と上の段とで沸き数が同じくらいなのかな?
上は←と→とで各6匹までは沸くみたい
下で10匹?くらいかな

あとタイマーのも時:分式になってるし(
前は分だけやったのに笑



まぁこんなとこ(ぁ
まともにメイポしてないからほかにネタはないし(ぉぃ

あぁそうそう
やっぱLv100鎧の色違いは出てるねー
緑と赤くらいかな?
露店でネオスとバジュラの緑があったよ
あと各職Lv100手袋も実装されてるっぽいよ

なんで公式でこの手の情報載せないんだかなぁ。。。
[PR]

  by settyanas | 2006-12-08 15:15 | 日記

<< また発見 久々にメイポ内放浪しました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE