えーっと

ブログのほうはだいぶメイプルから離れたこと書いてますせっちゃんです(かえれ

:いやいや
 いきなり帰ったら来た意味がないでしょが。。。(

えー、まぁ。。。
なにを書きに来たかっていうと
誕生日過ぎたからなわけで(散れ

:事後報告なんて怠慢ですね

あんたに言われたかないわ(



とまぁ一人漫才はこれくらいでいいですか?(((蹴

まぁそんなわけです







そろそろ刹香さんともお別れの時が近づきつつあります

てゆっかレイちゃん
もしここ見てたらメッセの登録でもしてくだs(

コメントでしか反応見れないなんて悲しすぎるYO(

ぜひともあんなことやこんなことやそんなこt(((やめとけ



ゴフゴフ

せめてチャットだけでもメッセでどうよ?w
[PR]

  by settyanas | 2006-12-27 02:40 | 日記

<< 響け終焉の笛 武器のあれこれ・その3 槍 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE