今ここに黄泉返りし闇の福音

三が日最終でようやく

f0033479_22433329.jpg


エヴァ:ふっふっふっ、あーはははははは
いよいよだ
この日をどれだけ待ちわびたことか。。。
待っていろよ。。。○○!

f0033479_22461222.jpg


:ここまで力を取り戻すとは、いたしかたあるまいな



f0033479_2247911.jpg


:本当にあの者に追いつくほどの力か試してあげよう



f0033479_22501547.jpg


エヴァ:よもやこんなところにあろうとはな。。。



f0033479_22511865.jpg


エヴァ:またせたな、じじい
:どうしてもあやつを追いかけるのかのう?エヴァよ
エヴァ:いまさら確認することでもなかろう?
わたしの願いはただ一つ、あいつに追いつくことだ!
:ならば取り戻した力でわしを倒すことじゃな
エヴァ:のぞむところだ!







f0033479_22582966.jpg


:たいしたものじゃ、その力認めよう



f0033479_22594449.jpg


エヴァ:これを乗り越えればやっと。。。



f0033479_2314183.jpg


:その力、どうやら本物のようですね
いいでしょう、自らの望み貫きなさい



f0033479_233228.jpg


エヴァ:ふふふふふ。。。
あーははははは!
我が名はエヴァンジェリン!、闇の福音!!
最強無敵の悪の魔法使いさぁ!あーははははは!!


――――――――――――――――――――――――――――――

というわけで
相当長い内容ですが晴れてエヴァにゃん3次になりましたキャ━(oノωノ)━ァ♪
だいぶがんばったよ、おねえちゃん(* ・艸・)(ぉ

もっと書くこといっぱいあるけど
この辺で失礼(〃ゝω・)b★

であであ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
[PR]

  by settyanas | 2007-01-03 23:13 | 日記

<< 試験用に 新年最初の運試し☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE