氷魔にとっては

f0033479_22131865.jpg


ここはとってもいいキャ━(oノωノ)━ァ♪

あのね
火ケンタ君相手にこのLvで必中してますですよ(

ぶっちゃけ
3次時点で相手できるくらいの命中力持ってますよね、多分(

でもってサクチケなしでも経験値が貯まる貯まる(((
1匹経験値2000てこのLvじゃうますぎるよ~♪
まぁ火ブル並みに体力あるんで効率は求められないけどね(
でも沸きは速いから稼ぎは相当みこめるよw

まぁ安置狩りとかはできないけども
数も多いし上下段の移動も楽だしw
モグラの位置さえ把握すれば気絶は防げるしb
個人的にお勧めな場所w

黒ケンタとかもプリ成り立てでも相手できるんじゃないかなぁ?w

((((((((((っ>ωΣ[壁]ズガゴン!!
[PR]

  by settyanas | 2007-01-09 22:24 | 日記

<< 久々の本領発揮 これって便利なのだろうかね。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE