久々の本領発揮

f0033479_9422039.jpg


というわけで(なにがだ
エヴァIN火ケンタの領域is4時間弱耐久戦の結果でございまs(((

((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!

昨日76になったばかりですが
昨夜ギルドの集会後案の定寝落ち(
目覚めたのが午前5時(((
そしてそこから9時半(ついさっき)まで狩りしててこのLvまで到達

火ケンタうまーーーーーいキャ━(oノωノ)━ァ♪



ドロップもなかなかいい感じででてくれたしw
その分消費も多かったけど(
塩ラーとカキ氷が300個ずつくらいの消費かな
それでもこれだけ耐えれるっていいねw

つーか
この時点で取得経験値8m近いよ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

え、なに?90台の刹那でブレイブ狩り半日かけて10m超えるくらいだったのに?w(苦笑



さすがエヴァにゃん
最強無敵と謳うだけのことはありまs(((ぉ

アイスストライクもすでに28
火ブル必中レベル到達ですわん(* ・艸・)
もうね
アイストで火ケンタのKBが5割超えてるから(笑
(与ダメ3000↑でKBとか位置取り間違えると挟まれるし(((



さてと
武器庫でもさがしにいきますk((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!
空きが無ければワンワンにでも篭りにいきまs((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!

であであ
[PR]

  by settyanas | 2007-01-13 09:56 | 日記

<< とりあえず近況報告 氷魔にとっては >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE