放浪の旅IN龍の谷

さてさて
最近はエヴァの育成ばかりしてるせっちゃんでs( ・ω(@≡  ビシッ !

まぁどれだけ育ってるかは某所で晒されてたりしますので(((



でもって今日の本題
ほんとは火ケンタの時給計測しようかと思ってたんだけど
KBはげしすぎなんでs(((
だって。。。
4000~5000は平気でダメージ与えてるからn(


ふと思ったのが
龍の谷の属性調査(* ・艸・)(ぉ
■━⊂( ・Д・)彡キョクタンダナ☆`Д´)キョクタンデスカ!?

まぁ大抵メイポの敵は
その色で判ったりすることもありますが
実際にやってみないと気が済まないのがここにいr(((

(* ・艸・)

ざっと流していきますので参考程度にどうぞ

f0033479_548055.jpg


まずは亀みたいなこやつら(ぉ
実際やったら青いほうは氷属性(
赤いほうは火属性ですねぇ

f0033479_5492733.jpg


次プテラスさんです
黄色いほうは雷かな?(多分
赤いほうは火属性ですたw

f0033479_5504549.jpg


次ワイバーン
まぁ俗に亜竜という分類になるそうです(どうでもいい
これは見た目どおりですね
赤は火属性、青は氷属性、黒は闇かな?(あるのか?w
黒は聖魔で試したいとこですね(((

f0033479_5533991.jpg


でもって骨竜とおまけ(ぇ
骨竜はアンデッドですね
おそらく火も弱点かな?行ったときに火魔を見かけましたから((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
おまけのほうも火弱点かなぁ?
是非とも試したいでs(((

f0033479_557899.jpg


最後はトカゲ(
氷弱点じゃないのが残念(ぉぃ
経験値めちゃ高いからねぇこいつらw



なんか
氷魔って狩場に困らないよn((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!
[PR]

  by settyanas | 2007-01-20 06:01 | 日記

<< 久しぶりの。。。 夜勤の特権?w >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE